kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

櫛田本因坊こども大会

櫛田本因坊大会 寺下隊長、しんちゃん、けいちゃん おめでとうー!

みんな さすが!!!

大人に混じっての好成績!すごいねーー!!

さてさて 今回のレポートは 櫛田本因坊大会の前日、こども大会☆

約140人の子供達が集まって A~Dクラスに分かれての対局(^^)ワイワイガヤガヤ(笑)

会場は ぎゅうぎゅう~。

でも みんーな 楽しそうに打っておりました♪

ミッツー弟のリュー。23級で出たら Cクラス(°_°)ありゃ。。。。Dクラスのつもりだったけど

まー、いっか。勉強♪勉強♪

アイノスケくんの弟 リューイチローくんはAクラスで出場☆はじめての対局時計☆☆

いいねっ♪勉強♪勉強♪

そして!!!

Aクラスの優勝は

小寺なつみくん!!おめでとうーーー!!!*\(^o^)/*やったあー!

古賀囲碁に毎月 小森先生の指導碁受けに来てた甲斐あったねー!

次は 大人の部に仲間入りかな(^_-)-☆

これからも がんばってー🎶

イメージ 1
。。。。リューさん…
ちびっ子やけん 座って打ったら
相手のところまで 手が届かない(・・;)
二勝二敗
おつかれっ。
審判の方々にお世話なりましたー。