kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

祝!櫛田本因坊戦

イメージ 1


イメージ 2
 
今回の櫛田本因坊戦はなんと
予選通過した強豪を破って
各組上位に小中学生が入賞しています!
 
寺下君は名誉本因坊戦2連覇!!
おそらく史上初です
すごいっっ!!
 
 福田けいちゃんは、A組で3位!!
 
三輪しんは、B組で優勝!!
 
そして、注目すべきは、
C組準優勝の吉田ゆうま君(中2)!!
 
今回の入賞を機にぐんぐん伸びる予感
 
美人ママと美少女妹さんにインタビューしたら
とてもフレンドリーに話してくれました♪
 
「近所に囲碁打つ子がいない」ので
なかなか子どもと打てる機会がないとのこと。
 
というわけで、こども大会の案内をUPしました。
ぜひまた大会で会いましょう!
 
 
今回私は表彰式しか同席できず、
息子はパンフレットを持って帰ってきておらず、
おとなの情報が全然なくて大変失礼しております。
 
もし情報提供してくださる方がいらっしゃいましたら
どしどしお寄せくださいませ。
 
櫛田神社の皆様
ライオンズの皆様、
大会を運営して下さった皆様
ありがとうございました。