kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

祐徳本因坊大会 写真

祐徳本因坊大会 とっても 楽しかったです(*^◯^*)
選手のみんなは 良い勉強になりました!付き添いの親は 新しい出会いがあり 色々 お話できて
良い息抜き?となりました!
選手達も 対戦した相手と 空き時間に 打ったり 遊んだり すぐに お友達になってました!

大会関係者のみなさま 本当に ありがとうございました!!!

あまりに 沢山の経験だったので、一気に書ききれないような感じデス。

なので 時間見つけて ちょこちょこ 書きます♫
お付き合いくださいませ~。↖️新聞に載ってる棋譜みたいに!?

イメージ 1
予選 中学生の部
最初のクジで AとBのパート分け。
二回目のクジで 番号決めて 対戦。ドキドキやね。
岡くん、背が超高い!なんと 180cmあるそう。かっこいい!

イメージ 2
中学生の部
やっぱり みんあ おおきーい!
中学生では 女の子が一人出場☆沖縄からデス。
紅一点!かっこいいなあ~♫
。。。。ミッツーさん、猫背すぎでは!?