kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下関 山口県民みんなの囲碁大会

今回、おそろいのユニフォームで出場しました♪ 理由は「見つけやすいから」です。笑 今年もたくさんの人が参加して、大盛況の大会でした。 参加者やスタッフの方が私達のことを覚えてくださっていて、 1年ぶりにお話できたりして、嬉しかったです。 私が体…

福津市長 表敬訪問

先日、福津市長小山達生さまへ、団体戦のメンバーで表敬訪問へ伺いました。 笑顔で迎えてくださった小山さま。 緊張で言葉が出てこない子ども達。 「昨年と連続出場だね。昨年と比べてどう?気持ちは?」 「昨年は2位通過だったけど、今年は優勝できたから…

小森先生真剣勝負 写真

先日の小森祥嗣先生との対局の写真です。 おかげさまで多くのご来店をいただき、 写真を沢山とる余裕がありませんでした。 撮れなかった方ごめんなさい。

夏野菜

毎日、暑いデスね(≧∇≦) 我が家はベランダで毎年、夏野菜を作ってます♪ 毎年、定番?野菜作ってますが、出来は毎年違うのです~。なぜ?? まー、素人なんで、水やりや追肥とかもタイミングわかってないし、 適当な感じだから、野菜さん達も適当に育つのか…

小森先生との真剣勝負してもらいました♪

昨日、日曜日 ミッツーが小森先生との真剣勝負してもらいました(^ ^) (真剣勝負というより指導碁ですね~) 今回、私は校区の夏祭りがあり、行けませんでしたが ミッツーの感想。 やっぱり強い!でも、対局後にすごーーーく丁寧に指導してくれて 勉強なったよ…

今日は小森先生真剣勝負の日(^ ^)

毎日毎日、暑いデスね~(´・_・`) 我が家のベランダ野菜さん達もグッタリしております。 今日は小森先生の真剣勝負の日! 最近、なかなか古賀囲碁センターに行けなかったミッツー。 今日は小森先生との真剣勝負に行く予定です♫ 鍛えてもらいます! ミッツーマ…

ペア囲碁写真 追加☆

九州本部 創立五十周年記念囲碁大会

日本棋院九州本部 創立五十周年記念囲碁大会 日時:平成25年8月11日(日) 場所:電気ビル共創館/ホテルニューオータニ博多 大会参加費:日本棋院会員は1000円、新規会員は無料、非会員は5000円 記念パーティ参加費:5000円 プロ棋士大竹…

【締め切り間近】山口県下関の大会のお知らせ

第15回 山口県民みんなの囲碁大会 日時:平成25年 7月21日(日) 場所:海峡メッセ下関 参加費:クラス別2500~3500円 優勝と準優勝には賞金と副賞、その他3勝賞から努力賞まで全ての方に賞品があります。 福岡・山口地域では最も参加者の多…

ペア碁 写真