kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

福岡県青少年囲碁大会中止の件

ご案内が遅くなり申し訳ありません。

8月29日に開催予定だった福岡県青少年囲碁大会は直前になって中止となりました。

昨年も中止だったので、実行委員の方々は何とか開催にこぎつけたいとギリギリまでご尽力されていましたが、コロナの勢いには負けるが勝ちだったようです。

当センターのこども達が一番楽しみにしている大会で、毎年たくさん参加していました。

今年も県知事争奪戦に3名異年齢交流戦に16名合計19名も参加する予定でした。入門者の方々は大会デビューできず残念でした。

大げさかもしれませんが私個人としては人生観が変わった感じがします。平穏な日常を取り戻し、皆さんが安心して楽しめるようになる日を心待ちにしております。