kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

帰国したよ!

昨日のお昼に福岡遠征チーム帰国!

みんな元気で帰ってきました*\(^o^)/*

楽しんできた様子♩なにより!

勝敗は福岡チームの圧勝だったみたい

4戦しての全体の勝敗

21勝7敗!

がんばったねー。

ただ、みーんなお腹壊したらしい

食べ過ぎかなあ。おもてなししてもらって良かったね。

さ、しばらくゆっくりしてください~~

お世話してくださった県の職員の方々、中国の関係者の方々、本当に

ありがとうございました‼️

素晴らしい経験でした(^ ^)

イメージ 1

イメージ 2

みんなスーツケース似過ぎ!!(笑)