kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

平成26年度 全九州支部対抗 囲碁大会参加 ☆

5月6日 火曜日  日本棋院 九州本部にて 支部対抗団体戦に 東支部2チーム参加しました(^^)

支部Aチーム 坪根さん、磯野さん、執行さん
支部Bチーム ポッキーくん、ミッツー、しんちゃん

アダルトチーム&ヤングチーム(←呼び方古い?) 2チームで参加(^◇^)

団体戦は 全体の棋力別に A、B、C に分けて 三回戦 対戦。

参加チームは22チーム、参加者66人。賑やか(⌒▽⌒)楽しい!!いい感じ!!

他の囲碁教室の生徒さんも団体戦メンバーで参加されてました♪

久留米のけいちゃんも参加してました。久留米中央支部Bでした !

全勝してましたよー。おめでとうー!!

アダルトチームは Bパート、ヤングチームはAかBギリギリどっちかな~の総合棋力でしたが…

日本棋院 九州本部さんの ご配慮によりAチームで参加させていただきました♫
(若いから 強い方々と対局できるように!と。ありがとうございます)

期待通り(笑)ヤングチーム 普段は 負け知らずのポッキーくんも 苦戦(>_<)

ミッツー、しんちゃんも 勉強させていただきました☆

だって 大人の県代表経験者や 囲碁教室の指導されてる先生方も参加だもん。

そんな 簡単に勝てるわけないです☆☆でも、何回か勝ったし大健闘!

来年 入賞できるように 頑張るのだ!!出来るよ!←思い込みが大事!?

そして アダルトチームは 2位入賞!!

さすがですね(^∇^)!!古賀囲碁センターで腕磨いてる成果ですねー(^^)♫

おめでとうございます!!帰りには 祝杯をあげたそうですー。いいですねー。

めっちゃ 美味しかったでしょうねー。

来年も是非~!次は3チームで参加目標で♫

団体戦個人戦と違って 二人は一勝一敗で 最後の一人待ちでチーム勝敗決まったりなので

ドキドキ感がイイです!!応援するのも 楽しい(o^^o)

日本棋院 九州本部の皆様 一日 ありがとうございました!!

☆ミッツーママ☆

イメージ 1