kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

TOTO杯

28日 月曜日

小倉のTOTO杯に 参加しました。

九州や 中国の すっごく強い子供達が 試合に 参加します。

山口と福岡以外は 予選を勝ち抜いた招待選手のみですが 福岡に住んでるミッツーは 

無条件で参加オッケー♪ラッキー♪福岡に住んでてよかった(^ ^)

無差別クラス、A B Cクラスと ありますが ミッツーは背伸びして無差別クラス参加☆

中国 2人、日本 2人 と対局。

2勝2敗 だったそう。中国の方から 対局の後 お土産貰ったみたいで お菓子をもって帰ってきました。

ミッツーいわく プロみたいに 強かったー(;゜0゜)だって。

「ちゃんと お礼いった?」聞くと 「中国語わからんけーん」……もう、日本語でもーいいから

お礼いわなきゃ(>人<;)

この場を借りて 「ありがとうございました!」

その他 囲碁のお友達も 何人もきてたようで とっても 楽しかった!と ご機嫌で帰宅でした(^o^)

残念なのは 文部省の 東京大会と 日程が 一緒だったこと。東京大会行く友達は参加できませんでした。

来年は 日程が ずれてたら いいなあ。

大会関係者のみなさま、お友達のみんな ありがとうございました!

☆ミッツーママ☆