kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

速報‼文科省 全国高校囲碁選手権大会 個人戦

第42回全国高校囲碁選手権大会
個人戦

優勝者
林 朋哉くん(埼玉・浦和高校)
※真、予選リーグであたりました!

準優勝
鈴木 智大くん(神奈川・柏陽高校)

3位
林 隆羽くん(埼玉・春日部高校)

おめでとうございますー‼

福岡勢は
若狭光蔵くん、佐々木柊真くん、末永ゆめのちゃん
みんな2勝1敗で大健闘でした^ ^

佐賀勢は
藤村 勇斗くん、三輪 真之祐くん
2人は1勝2敗でした。
藤村くんおしかったー!!

他には
清水 裕矢くん(鹿児島)、古道 大介くん(山口)、日高 陽光くん(大分)
など、懐かしい囲碁友達にも会えて、充実した3日間でした♪

みんな頑張りました!
お疲れ様でした^ ^