kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

こども実行委員

中学生3人は、3人とも選手ですが
トーナメント表や詰碁の作成などの事前準備、
大会当日の受付やあいさつ、詰碁コーナーなど
とっても頑張ってくれました(^^)
ありがとう!!
 
彼らのつぶやきは、「ぽっきー囲碁ブログ」をぜひみてくださいね♪
 
また、個人的には、準備の協力に積極的でなかった息子二人が、
なんだかんだで最後はいろいろ頑張ってくれたので、嬉しかったです。
 
そして次男がB組ですっごく楽しそうに囲碁打ってました。
 
イメージ 1
 
B組の子たちが、いきいきと囲碁をしているのを見て、いつも長男の緊迫した試合ばかり見てきてる私は
こういうのいいなーと改めて思いました♪ 初心忘るべからず ですね。
 
ITOさん、素敵な写真を撮ってくださってありがとうございました!!嬉    三輪