kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

大宰府天満宮杯 様子



結果は 昨日 お知らせした通り(o^^o)

約150人の参加でした♪

ちょうど、大宰府のお祭りの最終日だったらしく、いつも賑やかな大宰府天満宮ですが

昨日はいつもに増して大盛況!

木うその絵付け体験や、梅ヶ枝餅の無料配布~~。うれしい~。

囲碁大会会場のすぐ側だったし、ラッキ~*\(^o^)/*美味しかったあ。

あ、大会の様子でした。失礼!

大宰府天満宮杯は 小学生、中学生で分かれて対局。スイス方式。

6年生は卒業したけど、3月なので、小学生の部で参加。

だから?中学生は少なかったです。7人。

小学生は15~6人くらいいたかな。。

後は、棋力別に4つに分かれて。13路対局もありました(^ ^)ハナは13路で参加♪

イメージ 1

第1局で当たった二人。
ギャラリーいっぱい(^^)
さすがデス。
レベル高い~!!

イメージ 2

小学生天満宮杯争奪戦
Yくん、めっちゃ成長してます!
これからも楽しみ(^ω^)

イメージ 3

13路チーム
みんな 頑張ってマス!
何回でも対局出来るから 10回以上の子も。
対局組み合わせのスタッフの方々
ほんとーーにお疲れ様でした(^_-)-☆
…見てて 大変そうやった(笑)

楽しい大会でしたー!ありがとうございまーす!