kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

夏合宿 続き

夏だ!合宿だ!プールだ!!で、囲碁と同じくらい !?大好きな プール♪

「入っていい?」と そわそわ。。。特に小学生組(笑)

囲碁の合宿なので、入る時間決めて みんなで入るルールです(^_^)監視する保護者も必要だしねー。

まずは 対局☆☆ その後 小森先生が 来られて 指導碁!

4回も多面打ちで 1人1人丁寧な ご指導 ありがとうございます!!みんな 真剣でした!!

囲碁中は 付き添いの ちびっ子達のプールタイム。

海をバックに入るプールは贅沢ね♪

お昼ご飯の前に 自己紹介。班決めは 中3~高2の お兄ちゃん達。

中村班、隆班、寺下班の 3班。 班のメンバーは とりあえず 適当に~

昼ごはんは オニギリパーティー☆自分で好きな具選んで 海苔巻いて パクリ(^O^)

パクリ。パクリ。。。よく 食べる(笑)みんなで食べるご飯は 美味しいねえー。

オヤツは お団子。夕飯は ハヤシライス、カレー、唐揚げ。

みんなで 作って 食べました♪ ♪

ここで ミッツーママは 帰る時間。残念(>人<;)

翌日は 釣りや ペア碁、個人戦のトーナメントなど 楽しんだ様子(ミッツー談)

8月も いっぱい 楽しもうねーー!!

イメージ 1

                                    お兄ちゃん達の囲碁中は ちびっ子タイムで 満喫中♡