kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

13日 小森先生 指導碁

今月も 月一回のお楽しみ♫

小森先生の指導碁がありました(^^)

ポッキーくん、なつくん、しんちゃん、ミッツー参加☆

ミッツーは3子もらって対局です。今回は勝てたって。

頑張って 置き石減らしたいねp(^_^)qみんながんばれー!

ポッキーくんパパから 祐徳代表おめでとう の言葉をいただきました!

ありがとうございます(^∇^)

ミッツーママは その日 マンションの防災訓練&懇親会。

昼間っから飲んでしまい。。。。

ダウンでしたー。とほほ。

古賀囲碁センターさんに行きたかったけど、無理でしたー。残念。

次回に期待!!

なので 対局の写真はないのですが、古賀囲碁センターの入り口の藤がとっても綺麗だったので

藤の写真どーぞー(^_-)-☆

小さいところが かわいい!!癒されます。


イメージ 1
☆ミッツーママ☆