kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

中文連大会 様子

イメージ 1

開会式の様子

前から 団体戦選手  個人戦選手 私服がふれあい囲碁教室参加者
福岡中学校の宮崎校長のお話
宮崎校長♪初めてお会いしました!!
(ミッツーは碁会所で対局経験あるらしい)
すごーーく 優しいです(^∇^)
福岡中学校、囲碁部はないけど 休み時間や放課後に
校長室で校長先生が生徒に囲碁 教えてるんだってーー!
すごーーーい(*^◯^*)
いいなあ、うちの中学校にそんな先生がいたらいいのにー。
……遊びに来ませんか?←ずーずーしいねー(笑)
その後 プロの武宮先生が挨拶。
よく 福岡の大会に顔出してくださる プロの先生。
寒い中 ありがとうございます♪

4階の視聴覚室で開会式の後、2階の1-1・1-2の教室で対局。
初めて中学校だから、何処行くのか?な私。
ちゃんと 大会の用紙に教室の地図?は記載ありましたが。。
えーー、難しいよねえ?と思ったら...
子供たちだれーーも間違わんやん(>人<;)
私を置いて スタスタ行ってしまいました………