kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

第4回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦 福岡県予選(小学生)結果

日曜日 くらしき吉備真備杯 予選がありました☆

結果♪

学年の部  しんちゃん!!
低学年の部  出口くん!!

おめでとうーーー(^^)!!!

代表として みんなの分まで頑張ってきて下さい\(^o^)/

同じ日に 古賀囲碁では 小森先生の指導碁。

応援に行きたかったけど、結局 代表決めたしんちゃんが古賀囲碁に来てくれて

みんなでワイワイ☆~(ゝ。∂)楽しいね、囲碁仲間♪

イメージ 1

ぽっきー、ミッツー、しんちゃん。仲良し囲碁クラブ!?にゃーちゃんも囲碁頑張ってるよね(^^)
ミッツー妹も 囲碁してみようかな……とか。
本当にするかは?だけど 間に合えば 一月の宮地獄大会に!!。。。どうかいな(⌒-⌒; )