kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

囲碁三昧(^_^)

暑い!ほーんとに暑いデスね(≧∇≦)

もう、毎日、暑いしか言葉がでません。。。

しかし、暑いはおいといて…

今週スタートは囲碁三昧(^_^)←しんちゃんとミッツーが。
ミッツーママは行ってないので、しんちゃんとミッツーからの
聞き書きになりまーす。


日曜日はミッツーが古賀囲碁センターへ行き、月例会参加。
(しんちゃんとミッツー、共に3勝1敗)

そのまましんちゃんちにお泊まり♫
(既にしんちゃんちにはミッツー専用の歯ブラシを置いてるみたい。。。
いつも、お世話になっております(^_^;)感謝!)

翌日は、濱田ツインズmama引率で小倉のTOTO杯へ
(引率ありがとうございます~!感謝!)
強い子供達が沢山参加してる大会で、楽しかったようです♪
and勉強なったそうです♪

ミッツーは無差別クラス、しんちゃんはAクラスで参加。
しんちゃんも無差別クラス出たかったみたいなんだけど、
5段で出して「どっちでもーええよー(Aーよー?)」と言ったら
Aクラスになった!とか(笑)(笑)ホントかいな!?(笑)

ミッツーの話しか聞いてないので、ミッツー情報 ばかりでスミマセン(^◇^;)
ミッツーは中国人2人、日本人2人と対局。中国人の子は対局後にお土産のマスコット?
をくれたそう。国際交流!いいですね~。
でも、ミッツーになあんにも持たせてなかった。。。。
お土産くれたのに、お返しのお土産あげれなくて、ゴメンね~。
いつか、何処かで!!碁縁あれば!!

日本人の二人は、少年少女の全国大会で2位、16位の中学生☆
対局出来るだけで光栄デス(^ ^)もちろん?ミッツーの負け~★★
でも、2位のMくんは検討までしてくれたそう。
しんちゃん、ミッツー共に大絶賛!
「見た目からして、絶対いい人だよね~」だって。
Mくん、ありがとう!


そして、二人で今度はミッツーんちにお泊まり♫
楽しそーーーな二人でした(^_^)
朝みたら、二人でお腹丸出しで寝てるし(笑)カッワイー(^∇^)
まだまだ幼いなあ。囲碁強いけど。もっと強くなってねん、二人で♪

翌日は、西新の桜道場へ。
松村くんも来てくれました(^_^)
森 先生、村上先生ご指導ありがとうございました!!

囲碁三昧の楽しい3日間だったようです~。

皆様、本当にありがとうございました!!

ミッツーママ☆