kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

今日の新聞

今日の西日本新聞に櫛田本因坊戦の最年少で名誉本因坊になった

寺下龍太郎くんが おっきく載っていました!\(^o^)/

イメージ 1



かっこいい!!

囲碁のことや、学校の部活 のことなど など。

記事には載ってないけど、現在の生活は野球9割、囲碁1割(にも満たないくらい)

と、寺下ママから聞いてます(((o(*゚▽゚*)o)))←お母さん、めっちゃ面白い方です(笑)
                                                              大会で会って話すると笑いが止まりません(≧∇≦)
                                                              腹筋鍛えたい方は、お話しかけてみて(笑)

なのに、強豪の大人達を倒しての 名誉本因坊!スゴすぎ!!

野球は捕手で4番。新聞には、勉強する時間ないですよ(笑)みたいに書いてましたが、

めっちゃ成績良いのですよー!!!

さらにピアノまで弾けるし~。

そして、なんでも出来るのに笑顔がかわいい(^^)

これからも、頑張ってねー!応援してます♪

西日本新聞とってる方は是非、記事をご覧くださいませ(^◇^)

☆ミッツーママ☆