kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

スポニチ杯 写真


イメージ 1
大淵先生の指導碁
ちびっ子でも 指導していただけました♪ラッキー♪♪
対局の空き時間に 運良く 席が空いてたので
指導碁 受けることが出来ました。
わあーい、ありがとうございます!

そして 去年 古賀囲碁合宿で ご指導いただいののですが
いっぱい 覚えて下さってて 感激(≧∇≦)
細かいことまで!
先生の記憶力の良さに 脱帽~。
棋士だから!?…大淵先生だから!?

お会い出来て 嬉しかったです(^^)


イメージ 2
しんちゃんvsけいちゃん
遠いから 大会でしか なかなか 会えない(>_<)
次は 何処で会えるかな。
櫛田本因坊予選で会えるかな!?