kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

夏合宿第二部 一日目①

10:30現地集合

今回は 中学生、小学生 12人の参加(^^)
(囲碁しない ミッツー妹や おまけの幼稚園児ミッツー弟も参加☆)

今回は 中学生夏合宿参加回数の多さで リーダー決め♪
ミッツー班とフジムラ班で分かれて 2グループで行動!リーダー長は 中3の寺下くん♬

自己紹介して、まず対局(^ ^)
ちびっ子達は プールへGO♬

お昼ご飯食べて 14:00から 牧野先生の指導碁開始p(^_^)q

三面打ち→二面打ち→一対一での対局 

ほとんど 休む暇なく 打っていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
(ミッツー めちゃ遅打ちなんで。。時間かかってごめんなさい~)
最後の対局が終わったのは なんと 22:30くらい(;゜0゜)

夕食は みんなで BBQ

お肉 美味しかったー(^o^)

夜は みんな お部屋で研究会 

いっぱい 囲碁 打ちました!打って 検討して また 打って…

いつもより 夜更かしして おやすみなさい~

……… おやすみなさい。。。しなかった子も ちらほら…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、誰だろね(笑)

イメージ 1
お部屋の中での 集合写真  
みんな 囲碁したいやら プールに飛び込みたいやらで そわそわ。
今回も 男の子率 高いなあー。


イメージ 2
お昼ご飯♪
セルフスタイルの サンドイッチ。
自分の食べるものは 自分で 作ろうねー。
みんな いっぱい 食べたねー。特にちびっ子とコーヨー君(笑)
たくさん 食べて 大きくなるのだp(^_^)q