kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

クロスFM 取材 IN 古賀囲碁センター !

突然ですが。。。今日 クロスFMさん(ラジオ)の取材がありました\(^o^)/

古賀囲碁センターのしんちゃんとミッツーの取材デス。

メインはしんちゃん。祐徳本因坊県南代表3連覇!プラス ミッツーも県南代表で。

ミッツーママもお手伝いに行きました♫

微力ながら、お手伝い(^^)って思ってたら……

席主→囲碁レッスン   三輪さん→用事でお出かけ

で、ミッツーママ メインで古賀囲碁説明☆
きゃあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私ってば シャイなのにーー(…ホントよ!)

でもでも、そこは さすが プロ!!

クロスFMの ナビゲーターのhoneyさん、録音スタートになった途端 超ハイテンション☆

ノリノリなんで、こちらも 楽しく お話出来ました~(^_^)ほっ。

ただ、何故か 私の様子を アンジェラ・アキと。。。メガネとパーカーだったから!?
全然 似てないのに~
ラジオだからと思って 適当な服だったから!?
よし!もし 次があったら セクシーな服で 檀 蜜 にしてもらお←戯言(笑)

しんちゃんは 突然のハイテンションに緊張の様子。囲碁の大会より緊張してたかも(笑)
だって ラジオの取材なのに、最初 質問の返事 頷いて 答えてたしー(笑)(笑)

ミッツーは意外に冷静。淡々と話しておりましたー。

二人とも しばらく話すと慣れてきて 笑顔もいい感じ♫で 楽しそうでしたよー。

あんまり詳しく書くと ネタばれになっても困るだろうから あとは 放送を お聴き下さい(^_^)

クロスFMの今村さん、今里さん ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても 優しくて 体も心も まあるい 方でした♫
ラジオの取材 初体験で とっても 楽しかったです♪いい経験になりましたー。
来週 頑張って夜中まで 起きてラジオ聴きマス!

古賀囲碁センターのお客様、対局中に取材に ご協力いただき ありがとうございました!
よかったら 来週 ラジオ聴いて下さい~(^_^)

放送予定は
クロスFM 4月19日 夜中の12時ー2時まで
多分 10分間くらいの放送になるそうです。24時ー26時ともいうかな
番組名  Aladdin  バカヤロー Radio!


☆ミッツーママ☆