kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

祐徳本因坊 県南予選の時の話

ミッツー めでたく代表なりましたが。。。実はミッツーママ対局してるところ
見てないのです。・°°・(>_<)・°°・。

今月末に ミッツー妹の習ってるダンス教室の発表会があり、そのリハーサルに
行ってましたー。

朝から ミッツー妹の目が腫れてて…ものもらい???かとー思っていたら。。。
目の下もぷっくり。虫刺され???かとー思っていたら。。。
反対もぷっくり……もう ???が いっぱい。

博多駅のドラックストアで薬買おうかと 相談したら すごく腫れてるから 病院へ~と
すすめられて。親切に 薬局のお兄さんが 探してくれて 日曜診療皮膚科も見つかり
行ってみたら 何と じんましん!! 目のまわりだけなんて びっくり~~!

とりあえず、アレルギーの薬で ひきました(^^)ほっ。

風邪が原因で 目のまわりだけ じんましん出ることあるそうで。。

一つ 勉強 なりましたー。

で、てんやわんやのうちに ミッツー代表が決まってたのでした(⌒-⌒; )

ま、めでたいから いっか(笑)

なんで 写真はインタビューの時だけなのです~σ(^_^;)

イメージ 1



イメージ 2
☆ミッツーママ☆