kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

月例会

20日 日曜日♫

古賀囲碁センターの月例会に参加してきました(^_^)

ミッツー 全勝目標たてて 参加したけど、三勝一敗~。そうそう 上手くはいきませんなあー(笑)

しんちゃんは 全勝!!さっすがー♫

古賀囲碁センターでも そろそろ 昇段したい二人、頑張ってねん。

参加費1200円だけど、三勝なら1500円商品券、全勝なら2000円商品券貰えちゃいます(^O^)/

って、三勝以上なら 囲碁うった上に 儲けてる!?

ちなみに ミッツーの商品券は ミッツーママが 搾取(笑)

かなり お得な月例会(^^)

みなさま どしどし 参加くださーい\(^o^)/

私も時間あれば 見にいきます♪

☆ミッツーママ☆