kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

ラジオ放送 聴いたよ(^ ^)

土曜日の夜中12時から 頑張って ききました(^_^)
やっぱり ずっと起きてられなかったから~ ミッツーに起こしてもらいましたー。

二時間 囲碁特集でした!すごいなあ。二時間も。しかも夜中(笑)
日本棋院 九州本部の高橋さんも出演されてましたー。生放送かな?
お疲れさまです(^_^)

最初に古賀囲碁センターの取材の様子が流れました♪
取材では もっと長く話してたけど、うまーくカットされてて 凝縮された感じ
なんか…私がいっぱい喋ってたなあ。ちょっと恥ずかしい~\(//∇//)\

ミッツーは 初めて自分の声聞いたようで 自分の声の低さにびっくりしておりました!
だって 声変わりしてるもんー。

honeyさんのコメントで、しんちゃんとミッツーの印象がカットされてたので ご紹介♫

しんちゃん→道でう○こ ツンツンしてそう
ミッツー→うちで プラモデル作ってそう

(笑)もちろん しんちゃん&ミッツーは そんなんしてないしーっって。

でも、なんか イメージ(笑)(笑)

そんな 二人が 今月末 日本棋院のペア碁に出ます♫

去年 春に 4段で出て優勝!冬に5段で出て 優勝!今回は6段で出場します(^O^)/

さて 結果はどーなるかな!?楽しみ(^_-)-☆

☆ミッツーママ☆