kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

ペア囲碁大会 IN 日本棋院 九州本部 結果

本日 日本棋院 九州本部さんで ペア囲碁大会があり しんちゃん&ミッツーで 参加!!

子供はしんちゃん&ミッツーペアと 一人で参加で会場でペアを組んでた 小4のSくん♬

Sくん 囲碁を始めて 1年半で もう2段☆すごい!才能あるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
(Blogに書いていいか聞いてなかったので、イニシャルで。。。)

しんちゃんとミッツーは5段で 出場。

優勝しました\(^o^)/

おめでとうー!

半年前は 4段で 出場で 優勝。次は 6 段でチャレンジします(^ー^)ノ

疲れるけど やっぱり 楽しーみたい♫

ミッツー、戦い好きだから 全部 戦い挑んだ打ち方したらしい。。。。

ミッツーが 打ち込むから 地を厚く(っていうのかな?)しようと思ってるしんちゃんも

戦うはめに。

付き合ってくれて ありがとね、しんちゃん(^^)

今年の大会は これが 最後。

優勝できて 良かったね~~。

来年も いっぱい 囲碁打てたら いいね♬

大会参加者の皆様、ありがとうございました。

日本棋院九州本部の皆様、いつも お世話になっております。

今日も、お世話になりました。ありがとうございました!

☆ミッツーママ☆