kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

櫛田神社

今日 ミッツー弟の七五三に 行ってきましたー。

11月30日で ギリギリセーフ(; ̄O ̄)

まあ、ミッツー妹の七五三は 忘れてて 12月に神社でしてもらったらから

いいほうかも(笑)

毎年 囲碁の大会で お世話なってる 櫛田神社に 行きました♬

改めて行くと 毎年行ってるはずなのに 知らないところが いっぱい~。

綺麗な水の池で鯉が優雅に泳いでたり、小便小僧の像の下に めっちゃ可愛い金魚さん達♥︎
                                                                                         (ポニョがいっぱい)
不老長寿の水があり、3口飲めば よい!って書いてたから チャレンジしたら。。。。。

……さすが 不老長寿のお水(≧∇≦)

ものすごい 味でした…あれは…うーん、3口 厳しいかもしれない(-_-;)

私は不老長寿なれないようデスわ。

行く 機会あれば お試しくださいませ~☆

明日は しんちゃんとミッツー 日本棋院ペア碁に 参加します!

がんんばってー♫

誰か 知ってる人 来るかなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ミッツーママ☆