kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

ペア碁

4月27日 日曜日

日本棋院 九州本部で行われた ペア碁大会に参加してきました(^O^)/

16組の参加♫ A パート、B パート 二つに分かれて 8チーム。4回 対局です。

ペア碁は基本男女ペアなんだけど、いなかったら男の子同士でもいいですよーってことで、

しんちゃんとミッツーで参加して 今回で 三回目。

二人ペアで 対局する機会 この大会だけなんで 二人とも すごく楽しみしてるのです♪

先日のラジオ放送出演されてた とってもお強い女子大生の村上さんも参加されてました(^^)

桜道場の 森先生、村上先生も かわいい女の子とペア(^∇^)囲碁教室の生徒さんかな!?

私 午後から 予定ありバタバタ。お見かけしただけで ご挨拶出来なくてごめんなさいm(_ _)m

結果☆

しんちゃん&ミッツーペア 2勝2敗  ちょっと?悔しそうな二人。
                                                  いいやん(^^) 次の目標できたしー。次は 6段で2勝以上!

優勝は 村上さんのチームだったそうです。さすが お強い(^O^)おめでとうございます!

今回のペア碁大会は参加賞(タオル)の他に 日本棋院の回数券もいただきました。

日本棋院九州本部のみなさま、いつも ありがとうございます!!

次は 5月の支部対抗戦に 参加します♫\(^o^)/

団体戦なんで、3にんで~す。

メンバー ポッキーくん、しんちゃん、ミッツーで。

楽しみだなあー♫ 

☆ミッツーママ☆
イメージ 1