kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

☆HP開設1周年記念イベント☆

2012年11月11日のHP開設1周年記念イベント、おかげさまで大盛況でした!
会員様をはじめ、御参加くださった皆様に厚く御礼申し上げます。

小森祥嗣先生、牧野大樹先生の指導碁コーナーが大人気で、特に両先生の丁寧なフィードバックが大変好評でした!お二人とも子どもが大好きなので、柔らかい雰囲気を持っていらっしゃいます。優しい言葉で検討してくださっていました(*^^*)

遠方より、先生の噂を聞きつけ、お越しいただいた方も何人もいらっしゃいました。順番待ちでお待たせしましたが、先生方はほとんど休まず夕方まで打ち続けてくださったので、沢山の方に打っていただくことができました。ありがとうございました!!

指導碁以外は自由対局で、初めて会う人と打ったり、いつもの仲間と打ったり、それぞれ自由に楽しんでいただきました♪

支部長の蒲池真澄先生もイベントに参加し、「囲碁普及と古賀囲碁センターの活性化のために、何からしてよいかわかりませんが、私にできることから力になりたいと思っています。」と温かい言葉で挨拶されました。(*^^*)

天候にも恵まれ、子ども達は外でストラックアウトやスーパーボールすくいで盛り上がりました♪ 囲碁を通じて知り合った子ども達、レクレーションをしてますます仲良くなれたようです(≧∇≦)
交流させていただいている小倉の森永道場からも10人近く参加してくださいました。また、先日みやま市で知り合った井上葵乃介くん龍一朗くん兄弟がお父様と一緒に来てくださいました!!遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました!!

イベント終了後は、福津市の大力さんで美味しいお料理をいただきながら、懇親会をしました。20名近くの参加で、楽しい時間を過ごしました♪

お越しいただいた沢山のお客様、付き添いの御父兄様、小森先生、牧野先生、役員、スタッフ、関係業者さまなどいろいろな方の御力を借りて無事イベントを成功できたことを心より感謝いたします。
ありがとうございました!!

森永道場伊藤さまより、写真データを提供していただきました。いつもありがとうございます。ぜひ写真館を御覧くださいませ(^o^)/