kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

囲碁合宿開催しました~♪

今年の夏☆囲碁合宿は、福津市津屋崎の民宿で行いました♪
4月から福津市と新宮町の「こじか囲碁教室」がスタートしたので、
今年は年齢層がぐっと下がり可愛いちびっこがたくさんきてくれました^^

毎年楽しみにしてくれますというお言葉や、こども達の笑顔がなにより嬉しく
準備は大変でしたが、疲れや暑さも吹き飛ぶ楽しい2日間でした。
なつかしい囲碁仲間も、新しい囲碁仲間も、みんなたくさん集ってくれました。
大爆笑の一発芸もサイコーでした。笑

お手伝いいただいた保護者の皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
イメージ 1
イメージ 2