kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

続 囲碁大会でお世話になった方々

第3回 福津市青少年囲碁大会にご協賛・ご協力くださいました方々をご紹介致します。

【五十二萬石 如水庵
◎参加賞 筑紫もち

イメージ 1

http://bluesky.jalux.com/product/photo/4514885061163_sub02.jpg
神社仏閣の御供物調進所として代々受け継がれてきた如水庵
筑紫もち」は、佐賀のひよく米と北陸地方の米をブレンドしたもち、琵琶湖のほとりなどで作られる大豆タマホマレを原料としたきな粉、北海道十勝産の小豆、マイナスイオンたっぷりの水など、こだわり抜いた素材がおいしさの秘密。
※来年は筑紫もち40周年記念だそうです!

【宮崎ファーミング
◎参加賞 美穂の米1kg
「須恵産元気つくし」を無農薬で、手をかけ時間をかけ心を込めて生産していらっしゃいます。生産者は、馬出公民館や囲碁広場で子ども向けの囲碁教室、九州大学でも囲碁授業をされている宮崎重人先生を中心とした皆さんです。Facebookに皆さんの写真がありますので見てみてくださいね♪

【みかんの樹】
◎参加賞 天然酵母パン他
とっても美味しいパン。糟屋郡新宮町の店頭には本当にたくさんの種類のパンがあります。就労支援の一環としての事業をされていますので、お求め安いお値段なのも嬉しいです(*^^*)
私のお勧めはボリューム満点のカツサンド


続きは次回へ。