kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

第3回 福津市青少年囲碁大会 記事

イメージ 1

12/17付 西日本新聞today に掲載されました。
写真に載っている方など、もし欲しい場合は手元に10枚ほどありますのでご連絡ください。

【大会結果】敬称略
名人戦) 
優勝   出口稜真  
準優勝 田道啓大  
三位    三輪真之祐(紙面の都合上記事では省略されています)
(一般戦)
A組 優勝 上村愉唯  準優勝 大塚博敏(※1)
B組 優勝 兼尾快道  準優勝 石橋尚
C組 優勝 宮本将伍  準優勝 中原悠
D組 優勝 竹山大樹  準優勝 弦本麗
E組 優勝 自覚彩太  準優勝 自覚然
F組 優勝 堀川紗杏  準優勝 村山綾那(※2)
G組 優勝 堀川起槙  準優勝 須藤千晴
(13路盤戦)
優勝   青木春馬
準優勝  神谷想宇

※1 記事の大塚博敏さんの字が間違っていました。大変申し訳ありません。

※2 表彰式では、F組の準優勝を誤って村山巧真さんを表彰していますが
村山綾那さんの間違いです。大変申し訳ありませんでした。

尚、今年度より一般戦のトロフィーは準優勝の方も対象になりました。
各教室の先生および顧問の先生にお渡ししています。


入賞された皆さん、おめでとうございますーー‼

がんばったけど残念だった皆さん、次回はぜひトロフィー獲得目指して、
新年から一念発起してがんばりましょうー‼
『一年の計は元旦にあり』です。

それでは、よいお年を~♪