kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

世界アマ 県南予選

27日 日曜日 

日本棋院 九州本部 にて 世界アマの予選会が ありました。

福岡県に住んでるか在学中で日本国籍であれば 年齢関係なく 誰でも 参加できます(^^)

とはいえ、すーーごく 強い方々が 参加する 予選会。

今回 21名の参加でしたが 全員 めちゃ強☆

ミッツーは まだまだですが 強い方々と対局出来るチャンスなので 参加してきましたー。

初戦 村岡さんと対局、負けましたー。(まあ、そうでしょう~)

ミッツーいわく、 殺せると思って打ったけど、全部 かわされたーー(>人<;)

そりゃあ 実力も経験も 段違いですもん。

対局後 色々 検討してもらったそうです。ありがとうございました!!

中学生、高校生も参加してました。隆くん、波多野くん、福田くん、寺下くん。

4人とも 初戦突破!すごい!!さすがです。

トーナメントの結果 下記の方々が 予選突破と なりました!

おめでとうございます!本戦 がんばってください(^∇^)

藤野俊也さん 松沢康司さん 寺下龍太郎くん 福田敏弘くん

(中学生2人が予選突破です!すごい!)

☆ミッツーママ☆