kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

夏合宿 番外編

夏合宿の前日

寺下くんママの誕生日でした。

でも、お仕事三昧だったみたい。

なので♪

サプライズで しんちゃんママが 誕生日ケーキを 用意(^_^)♪♪

龍太郎くんに 渡してもらい みんなで お誕生日祝いを しましたー!

おめでとーー♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1

                                          「ありがとう!⚪︎⚪︎歳になりました」
                                                            と、寺下ママのコメント♪
                                            龍太郎くんの 微妙な顔が 忘れられません(笑)