kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

祐徳本因坊県南代表決定 一般の部

第63回 祐徳本因坊戦南予選一般の部の代表が決まりました(^_^)

昨日の西日本新聞に掲載されてました☆

 村岡利彦さん! です。

有名ですよね(^_^)本大会出場は 2年ぶりだそうです。

トーナメント戦には なんと35人参加!活気ありそう(^∇^)

勝戦佐伯俊英さん。シード同士での決勝戦だったそうです。

村岡さんのコメント

本大会では 9回目の優勝を目指したい

とのこと。すでに 8回優勝してるだけで すごいー!

頑張ってください\(^o^)/

囲碁できない私は、とりあえず毎日バイト頑張りまーす。

☆ミッツーママ☆