kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

第34回 文部科学大臣杯少年少女囲碁大会 個人戦 結果☆

6月23日 日曜日
 
日本棋院 九州本部にて 第34回 文部科学大臣杯少年少女囲碁大会 個人戦
 
が 行われました(^^)
 
参加人数 中学生10名、小学生16名
 
結果は 下記の通り☆
 
中学生の部
1位 寺下 龍太郎くん
2位 福田 敏弘くん
3位 波多野 寛太くん
 
小学生の部
1位 佐々木 柊真くん
2位 木村 啓太郎くん
3位 三輪 真之祐くん
 
みなさん、おめでとうございます(^^)!!!
 
夏休みの全国大会、福岡代表で頑張ってください!!!
 
今回、残念ながら、代表になれなかった選手の分も頑張ってください~(^^)
 
応援してます♪
 
ミッツー、残念ながら5位でした・・・・。
 
涙・涙・涙・・でしたが、また、大会でリベンジできるよう
 
精進 しなきゃね~。
 
負けた子は みんな 悔しいはず。
 
次回も その次も またその次も あるから 
 
みんなで がんばりましょうね~~~ ♪♪♪
 
大会関係者の皆様 色々と ありがとうございました!
 
大会で声をかけてくださった皆様 ありがとうございます!
 
試合後 指導してくださった 先生方 感謝します!
 
本当に みなさま ありがとうございました !!!
 
                          ☆ミッツーママ☆