kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

祐徳本因坊 ☆結果☆

参加者のみなさま、おつかれさまでした~(^^)
 
結果です!!
 
おめでとうございます
 
小学生の部
優勝 佐々木 柊真くん!!
準優勝 三輪 真之祐くん!!
 
中学生の部
優勝 寺下 龍太郎くん!!
準優勝 西村 僚太郎くん!!
 
そして 一般の部で なんと 中学2年生の松本直太くんが大人に交じって参加して
見事、優勝!!!!すごい!!!
新聞でも、かなり、大きく載ってました!
本当にすごいです。将来はプロ棋士になりたいそうです。
是非、夢をかなえてください~~(^^)
院生にならなくても プロになった方もいらっしゃいますもんね~。
 
そして、寺下くん、佐々木くん、三輪くんのコメントです。
 
寺下くん
「前日の予選で負けた相手だっただけに、決勝では絶対勝つぞ!と誓っていたので、
本当にうれしい。奇想天外な囲碁で相手を翻弄する自分のスタイルを十分に発揮できた」
 
佐々木くん
「目標を達成できてよかった」
 
三輪くん
「来年に向けて、また、頑張りたい!」

本当にがんばりました!!
週末、休みなく大会で、また、明日から学校☆
大変だけど、充実感ありますよね~~(^^)
これからも、頑張ってください!!!応援してます!
 
                        ☆ミッツーママ☆