kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

祐徳本因坊戦 速報

昨日から行われている 祐徳本因坊戦
 
今朝の西日本新聞に 一日目の結果が載ってましたので
ご報告♪
古賀囲碁センターゆかりの方の結果だけ
先にご報告(^^)
 
なんと
子供の部 小学生で決勝進出 
佐々木 柊真くん  
三輪 真之祐くん 
 
二人とも 一位通過で決勝戦へ!
 
中学生の部
寺下 龍太郎くん 
 
2位通過で勝戦へ!
 
コメントも載ってました☆
寺下くん
「決勝トーナメントでは、予選で一敗した リベンジをしたい」
 
佐々木くん
「気持ちを緩めず、厳しい攻めと柔軟な姿勢で優勝をつかみたい」
 
三輪くん
「決勝トーナメントでもミスがないよう集中して臨みたい」
 
残念ながら決勝進出にはならず・・岡くん
「読みの力をつけて、また来年挑戦したい」
強いですんもん!来年、期待してます(^^)
 
今日は決勝戦
 
みなさ~~~ん、頑張ってください!!!
 
                  ☆ミッツーママ☆