kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

第51回 全九州支部対抗囲碁大会 参加してきました♪

こんにちは~(^^)GW、皆さん、いかがでしたか?
どんたくも 珍しく晴天続きで、良かったですね~~♪♪♪
ミッツー妹も、どんたくステージで、ダンス披露してきましたっ(^^)♪
 
さてさて、GW最終日、連休締めくくりに、日本棋院九州本部で開催された
 
{第51回 全九州支部対抗囲碁大会}に福岡東支部のメンバーとして、参加してきました!!イエーイ♪
 
福岡東支部からは、2チーム参加。大人(席主も今回は参加♪)Aチーム、子供(佐々木、若狭、三輪)Bチーム
 
他も沢山の支部から参加されてて、満員御礼状態すごーい!
 
大人の方が多いのですが、
ちらほら、お友達の子供の姿も
 
早良からは、松村くん・甲斐くん
久留米からは、福田(け)くん・古川くん    
 
 試合が終わると、すぐに終わってない友達の対局見たり、遊んだり、しゃべったり~楽しそう
 最後には、友達同士で打ってみたり。
 学年が違っても、囲碁の繋がりで、めっっちゃ仲良しなれる姿が、いい感じでした
 
みんな、頑張りました!!!
佐々木くんは、さすがデス!!!全勝!!!!
仲間うちで、「負けた人は、勝った人にフル土下座ルール」にしてたみたい。
わいわい、がやがや、なんだか土下座も楽しそう(笑)
 
久留米から参加の福田(け)くん、古川くんも全勝でした!!すごい!!!おめでとう~~♪
 
今回、佐々木くんママ、松村くんパパが引率&応援に来られてました♪
参加者には、お弁当が出たのですが、みんなマックがいい~~ということで、ランチはマックで。
(お弁当は持ち帰り、夕飯でいただきました~)
そして、対局中は、応援もしつつ・・・阪急にショッピングや、クリスピードーナッツにお茶しにいったり~
保護者も一気に仲良しに♪
楽しかったです(^^)
 
子供が囲碁してなかったら、一生、お知り合いになれなかった方ばかりなので、碁縁です♡
みなさま、ありがとうございます!そして、囲碁を頑張ってるミッツー、ありがとう!!
三輪さんも同じ気持ちのはず!代弁して、みなさま・お父さん・しんちゃん、ありがとう!!
 
楽しい一日でした(^^)日本棋院九州本部の皆様、ありがとうございました!
 
次の試合は、大宰府です!
また、みなさんに会えると思うと、わくわくしま~す♪
 
                                      ☆ミッツーママ☆
 
追記。まだ、九州本部のHPに今回の結果が未掲載です。掲載されたら、古賀囲碁のブログでも
改めて、紹介したいと思います(^^)