kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

文部科学大臣杯の 小、中 団体戦!代表決定!

賑わってました(^^)

日本棋院に用事あり、午前中だけ 見て来ました♪

今年は しんちゃんが中学生になったから 津屋崎小は 出場出来ず(>_<)

でも お友達のナツ君の弟 ハル君が小学生になったから 赤坂小が団体戦へ♪

上位2校が 東京へ~~~

結果☆

一位 三国A
二位 高取
三位 赤坂

赤坂 惜しい!だって 総勝ち数1つだけやもん。

Eちゃん ナツ君 ハル君 すごく 頑張ってました!

ハル君なんて 小1なのに 三連勝!すごい!!

先が楽しみ~(^_^) しかも かわいい

まつげ バチバチ おばちゃんに その まつげ 分けてちょうだーい(≧∇≦)
(あ、囲碁 関係なくなってる。。。)

そして 中学生チームの結果☆

一位 三筑

全勝で優勝‼️

去年も 優勝してる 強豪チーム(^^)さすが!

東京行きの切符を手に入れた皆様 おめでとうございます

福岡代表で 頑張ってください*\(^o^)/*

来週は個人戦代表決定戦☆☆☆

ドキドキ

イメージ 1

頑張ってマス!

いつも 思うんだけど Eちゃんの打つ姿勢 美しい…

来年は 一緒に団体戦 出れたら いいなあー。