kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

今年初の指導碁

1月12日に小森先生の指導碁ありまーす☆

もちろん ミッツー行きますが 弟分のなつ君も初参加予定。わーい(^∇^)

一緒に強くなってね!

ミッツーママもバイト休みになったから 久しぶりに一緒に行きます♪
(次の日は朝7時からバイト(ー ー;)とほほ…人が足りないのでかりだされるのですわ)

古賀囲碁センターの雰囲気好きっ♪♫

多分 お部屋 ウロウロしてますんで、見かけたら お声かけくださいな(笑)

あ!そうそう。
小森先生大人気なので 予約がオススメですよー。

去年 プロ棋士指導碁に行った時、一緒に指導碁受けてたおじさんから

「どんな先生に指導うけてるー?」聞かれて、小森先生の名前だしたら

「すごいね!一流の先生から指導してもらってるんだ。さすが 強いはずやね」だって。

ミッツーが強いかは 微妙(笑)ですが、小森先生は 強くて有名です♪♪

☆ミッツーママ☆