kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

西スポ新聞に対局連載!(≧∇≦)

新年早々、佐賀の地方棋士白川一成先生より、嬉しいニュースが届きました♪

今月1/26より、西日本スポーツ新聞に、昨年の祐徳本因坊戦の決勝戦、準決勝戦棋譜を1局につき1週間ずつ、小学生の部、中学生の部、一般の部とそれぞれ掲載されるそうです!

この大会で、古賀囲碁センターの三輪真之祐が、本大会の小学生の部で準優勝しました☆
三輪の対局の掲載日は、2/9からと2/23からです。
おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、福岡勢力は大健闘でした!!

中学生の部の優勝は、寺下龍太郎くん☆
小学生の部の優勝は、佐々木柊真くん☆
一般の部の準優勝は、村岡信也さん☆
素晴らしい快挙です(≧∇≦)

一般の部の優勝は、なんと中学生!
長崎代表の松本直太くんです☆
私達は最後まで対局を見ていたので、本当にびっくりしました!!

皆さんの棋譜の掲載が楽しみです(*^^*)

白川先生より、嬉しいお言葉。

三輪くんの決め手はなかなかない
「光る一手」だった!

ほんとですかーーー(≧∇≦)

新年のお年玉をもらったみたいに、私のほうが嬉しくなっちゃいました。

よかったら見てください♪ 三輪