kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

あけましておめでとうございます!

みなさま お正月いかがお過ごしですか?
今年のお正月は すっごく良い天気続き♫気持ちいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は 新年早々、古賀囲碁センターで 囲碁仲間と 初打ち!

そして、スペシャルゲスト 来福☆

去年の少年少女囲碁大会で全国一位の 加藤千笑さんが 来てくれましたー!!

岐阜にお住まいなのですが ご実家が福岡東区にあるので 冬休みに 帰省中のところ 古賀囲碁センターに

打ちに来てくれたのです♪ありがとうございます♫

千笑ちゃん 6年生なのに すっごく落ち着いてて 穏やかで 可愛い~(≧∇≦)話しかけたら 

いつも 微笑んで お返事してくれるしー。あんまりにも可愛いから ぎゅう~~したかったけど、

さすがに それは……困ったおばちゃんすぎるので 我慢しました(笑)

元旦なので みんな忙しいかなあーと思ってたけど 意外!?に集まり ワイワイ 賑やか*\(^o^)/*

みんな 千笑ちゃんと打ちたいけど じっくり対局したら時間足りないから 持ち時間20分秒読みなしで

なんとか全員と対局☆ 

途中で 蒲池支部長も来られて 対局!

全国大会でのリベンジを!のポッキーくんも対局!

朝から暗くなるまで 打ちっぱなしの 千笑ちゃん。絶対疲れたよねえ。なのに 疲れた顔一つせず

対局してくれて 本当 ありがとうー!千笑ちゃんパパさん、ママさんもありがとうございます!

子供たちは 囲碁でワイワイ、大人達は 食べて飲んで ワイワイ♫♪♫

みんな 今年の目標も 発表したし あとは 1年頑張るのみ!!←みんなの目標を全てメモしてた三輪さんが私的には 一番面白かったー(笑)

元旦から 楽しい一日でしたo(^▽^)o   良い1年になりそな予感☆

快く場所を貸してくれた席主に感謝です♫

今年もよろしくお願いしまーす!!!

☆今年も毎日ワクワクなミッツーママ☆

イメージ 1