kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

第3回 吉備真備杯の結果


棋院のHPに結果が載ってました。以下の結果になってました。↓↓

予選結果もあったので 見てみたら 出口くんも 佐々木くんも 予選抜けまで あと一歩。。
本当に 惜しい結果だったみたい。
悔しかっただろうねー。
でも、頑張ってる姿が 見えるようです!
お疲れさまでしたー。

来年も みんなで 楽しく厳しく囲碁 打とうねー\(^o^)/

☆熱下がり 復活した  ミッツーママ☆


『第3回くらしき吉備真備(きびのまきび)杯こども棋聖戦』大会結果

■ 主催 倉敷市倉敷市文化振興財団・読売新聞社日本棋院
■ 共催 倉敷市教育委員会山陽新聞社
■ 後援 矢掛町関西棋院
■ 協賛 幻冬舎エデュケーション

第3回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦が、12月14日(土)・15日(日)に岡山県倉敷市の「マービーふれあいセンター」で行われた。
低学年の部は、前回3位だった東京都代表の酒井佑規くん(3年生)が、高学年は前回準優勝の東京都代表 伊了くん(6年生)が優勝した。