kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

週末

皆様 週末 いかがでしたかー?

次男の七五三に 行こうかなあと 思ってましたが。。。。なんだかんだで行けなかった

ミッツーママでした(。-_-。)

来週 いけたら いいな。ってか、行かないと 終わっちゃう(^_^;)

長女の時も忘れてて 12 月半ばに 頼み込んで してもらった記憶~。

ミッツーは 土曜日に 森永道場さんに 行ってきました。
(初めて!)  

2勝2敗だったそーな。

ミッツーだけ参加で 私は行ってないので 詳しくわかりませんが、

楽しかったようです\(^o^)/

ありがとうございました♫

さ、一週間 がんんばろーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆ミッツーママ☆