kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

倉敷 吉備真備杯 福岡予選大会

イメージ 1
イメージ 2
昨日 日本棋院 九州本部で、予選会がありました。

すみませーん、写真が。。。ですね、気付けば、2枚しか撮ってなかったΣ(゚д゚lll)
写真 少なくてごめんなさいデス(~_~;)

この大会は 小学生のみ、なので 1~3年生と4~6年生の 2クラス。各クラス1名のみ 本大会出場になりますー。1~3年生は 参加者4人で総あたりです。4-6年生は 参加者9人で クジひいて AとBに別れ総あたり。
AとBのトップで 決勝戦

結果!!

低学年代表 出口くん
高学年代表 佐々木くん

おめでとうございます\(^o^)/

戦ったみんなの分まで 倉敷で  頑張ってきてください♫期待してますー!

予選に 出場した みんな、お疲れ様でした!いっぱい囲碁打って疲れたでしょう~。
みんな 何局も打って すごいなあ。
なのに 休む間もなく 今日も朝から小学校♬
若いから 大丈夫かなー(笑)

みんなに会えて 楽しかったミッツーママでした(^^)

日本棋院九州本部の皆様 ありがとうございました! 

☆ミッツーママ☆