kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

11月4日 中村三陽杯 参加しました☆

行ってきました*\(^o^)/*中村三陽杯!
山の上にあるので、行くのに少々苦労しますが(笑)

クラスは、級位戦と段位戦で、級位戦は制限なし。いっぱい打てます(^^)
段位戦は Cクラス(上級~2段まで) Dクラス(3段以上~)で、小学生と中学生の区別なし。
しんちゃん、ミッツーはDクラスで参加♬

Cクラス・Dクラスともに6名の参加☆

結果は下記の通り
Cクラス
優勝 松村 陽甫くん
準優勝 橋本 翔くん
3位 杉田 太郎くん
4位 小寺 夏海くん

Dクラス
優勝 宮本 拓実くん
準優勝 若狭 光蔵くん
3位 三輪 真之祐くん
4位 小田原 琢磨くん


Cクラス、Dクラス優勝の二人とも桜道場さん♬おめでとうございまーーす(*^◯^*)
ダブル優勝ですね♪♪すごーい♪♪
 

大会の運営や挨拶など、すべて中村三陽中学生、高校生のみなさんでした!
頑張ってる姿が 格好良かったです(≧∇≦)素晴らしいです!
多分?みんな囲碁部のようで。
(コーヒーを淹れてくれた男の子に聞いたら「囲碁部です」って言ってました)
毎年 ありがとうございます!
せっかくなので、囲碁部の皆さんも一緒に打てたら楽しいですよねー(o^^o)

大会関係者の皆さま 楽しい大会 ありがとうございました(^∇^)

☆ミッツーママ☆