kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

夏の囲碁合宿*\(^o^)/*報告☆。。。。遅くなりましたが~



こんにちは(^_^)お久しぶりデス。ミッツーママです。
もう、2学期!早いなー。
なかなかブログ更新出来なくて、ゴメンなさい~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、仕事が重なり、なかなか時間が。。。。言い訳(笑)

遅くなりましたが、8月に2泊3日で囲碁合宿に行ってきました♪♫♪

合宿場所は、綺麗な海のすぐ近く、プール付きの素敵な保養所。わーい(^∇^)
最初は、みんなで自己紹介。ま、するまでなく顔見知りでしたが~(笑)

初日は、小森先生、大串席主が来てくれて、ご指導いただきました*\(^o^)/*
囲碁の合間には、プール☆海☆ 夏、満喫!
夜はBBQ&カラオケ! 

2日目は 朝は釣り🎶(キスがいっぱい釣れましたー、たまにチビタイやチビウマヅラハギ)

そして、嶋田先生が朝から指導に来てくれました。相変わらず、可愛い🎶
なんと、嶋田先生は大の釣り好きとのこと。実は囲碁より、釣りの方がキャリア長いそう。
可愛いのに意外!

午後からは、大淵先生が来てくれました!!やっぱりジェントルマン(≧∇≦)
素敵デス🎶実は初めて、ちゃんとお話したのですが、噂通りのジェントルマンな先生ですっかり家族でファンになりました♡

昼過ぎから日帰り参加の子や、他の合宿から直行便の子、2日目から参加の親子さんも
いて、さらに賑やかで楽しく レッツ碁!

夜は、またまたBBQ&今度は花火。ちょい強風でしたが、気合い?で楽しみました(笑)

夕方には、支部長や席主も参加して、盛り上がりました!!
保養所の名称は「玄海サンセット」その名前の通り、素敵な夕陽でまるで外国みたい。
夕陽だけでも一見の価値あり!です。

3日目は最後に釣り&プール&囲碁
お昼はそうめん流し~♫初めての子もいたみたいで、竹をセッティングしてるのを見て??
始まるとテンションアップアップ(笑)
最後に合宿の感想発表して解散!

たくさ~~ん、囲碁して、遊んで、食べて🎶とても楽しい合宿でした。

合宿の際には、本当に沢山の方々にお世話になりました!
ありがとうございました!!
皆様のおかげで、子ども達も楽しい夏の思い出が出来ました。
囲碁も沢山指導していただき、レベルアップしたことでしょう(^ ^)
感謝です。

みんな秋の大会も頑張ろうー*\(^o^)/*

☆ミッツーママ☆