kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

続き 写真です

前回の続きで、少年少女囲碁大会の写真です。
注目は、佐賀県谷口くんの美人ママと囲碁の先生の優しそうな奥様♪
温かい応援が何よりパワーの源ですね。
谷口拓大くん、今回ベスト16入賞、おめでとうございます!!
 
そして、佐々木柊真くんは4位!!カッコいい~☆
ついにやりましたね(^0^)おめでとう!!
 
木村啓太郎くん、予選リーグ最終試合は素晴らしい結果でしたね。
本当にすごい!おめでとう!!
 
そして誰よりすごいのは、優勝した加藤千笑ちゃん!!
冷静で落ち着いて見えましたが、内心不安や緊張もあったでしょうに
立派に、素晴らしい碁を打ちました。
試合後に、「どんなことを考えて打ちましたか」と尋ねると、
「常に形勢判断してました」と話してくれました。
以前倉敷でお会いしたときから飛躍的に成長されていました☆
千笑ちゃん、優勝本当におめでとう~!!!(^0^)

中学生の優勝は、水精くん。
時間切れで秒読みになっても、冷静に打つことができていたので、すごいなぁと思いました。おめでとうございます!!
対する宮脇くんは乱れてしまいました。見ていて気持ちがすごく分かりました。
でも、それが人間。反復練習あるのみ、ですね!
あらゆる面を鍛えて、また来年がんばりましょうp(^_^)q
イメージ 3
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4