kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

下関 山口県民みんなの囲碁大会

今回、おそろいのユニフォームで出場しました♪
理由は「見つけやすいから」です。笑
 
今年もたくさんの人が参加して、大盛況の大会でした。
参加者やスタッフの方が私達のことを覚えてくださっていて、
1年ぶりにお話できたりして、嬉しかったです。
 
私が体調不良で、友人のみなさま、下関支部のみなさまに大変御迷惑をおかけしました。
親切な御対応本当に助かりました。ありがとうございました!イメージ 1イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 7
イメージ 8