kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

小森先生との真剣勝負してもらいました♪

昨日、日曜日 ミッツーが小森先生との真剣勝負してもらいました(^ ^)

(真剣勝負というより指導碁ですね~)

今回、私は校区の夏祭りがあり、行けませんでしたが

ミッツーの感想。

やっぱり強い!でも、対局後にすごーーーく丁寧に指導してくれて

勉強なったよ!すっごく良かった!とのこと。

他に濱田ツインズ、出口くんも参加していて、楽しい碁会だったようです(^∇^)

小森先生、席主、古賀囲碁センターの皆様、ありがとうございました(*^_^*)

結局、その日は、そのまましんちゃんちにお泊まりして、しんちゃんと囲碁を夜まで

楽しんだようです~。

お世話なりました♫

来週は、門司の囲碁大会に参加予定です☆

とっても沢山の方が参加する大会みたいです。

楽しんで囲碁出来たらいいな(^_^)

囲碁友達に恵まれて幸せなミッツーです。本当、皆様に感謝です!

                                           ☆ミッツーママ☆