kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

こども囲碁天満宮大会 結果

行ってきました~(^∇^)太宰府

今回 しんちゃん、濱田ツインズは 不参加でしたー。
(福津市での表彰式のため)

今回、私は ミッツー弟の具合悪く小児科に連れて行ってから 遅れて太宰府へ。

会う方、会う方に「三輪さんは??」聞かれちゃいました(笑)

でも いっぱい 囲碁友達に会えて 楽しかったー(^o^)

帰宅して なんだか バタバタなんで 結果だけ 先にお知らせしまーす!!



天満宮杯争奪戦 結果

中学生の部
 一位 寺下 龍太郎くん
二位 武原 歩美ちゃん
三位 宮本 拓実 くん

小学生の部
一位 佐々木 柊真くん
二位 福田 啓太くん
三位 若狭 光蔵くん

おめでとうございます!!(^^)!!

今回 時期的なこともあり 中学生は 1年生、2年生 だけの参加でした。
やっぱり 受験間近だもんね。
小学生の受験生のみんなは もう終わって すっきり 元気!よかったねー。
どんな 様子だったかは 次回ブログ アップでー!
忘れないうちに 書きます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

大会関係者の皆様 お世話になりました。
いつも ありがとうございます!

☆ミッツーママ☆